

リトルマーメイド

h.27.7.(土)
劇団四季!リトルマーメイドを観てきました。
面白かった!


「谷中ぎんざ」

h.27.6.13(土)
初めて噂で聞いていた猫の街谷中に行って来ました。
日暮里駅に降りるのも初めて(*^_^*)



西口を出て少し歩くと「夕やけだんだん」



下ると谷中ぎんざの入口



土曜日だけあってかなり人が多かった(>_<)
中で「しっぽや」でチーズ入り焼きドーナッツ「チー坊」を食べてみた
ネコのしっぽの形(*^_^*) 





続いて「東京うまいもの大賞」第5位の「谷中メンチ」
お店に芸能人の写真が沢山貼ってあった。
どんだけ旨いのやら・・・



うん!旨い!!! マジ美味しい(≧∇≦)b 程良い肉汁(≧∇≦)b 「鉄板です!」

商店街はそんなに長くはないけど、また来たいと思う場所でした(^_-)

戦うTシャツ屋「伊藤製作所」でおもしろTシャツ買って帰って来ました。





あっ忘れてた
谷中七福猫だそうです。  二匹なのに・・・(o;ω;o)

ジーザス・クライスト=スーパースター

H27.6.7(日)
「劇団四季」自由劇場に行って来ました。

その前に汐留ビル2F「藪へゑ」で蕎麦と月見とろろごはん(^ー^)





美味しい(^o^)

「ジーザス・クライスト=スーパースター」
キリストが十字架に張り付けなるまでの7日間を表現した演目。
上演時間は1時間45分と劇団四季にしては短め、
でも内容は重厚感たっぷりで迫力ありました(^_-)

ラーメン博物館 3杯完食!!!(もちろんミニラーメン(>_<))

H27.5.24(日)
ラーメン博物館に行って来ました。前に行ったのはいつだったか思い出せない・・・





一軒家目はドイツのラーメン屋さん「無垢muku」ミニ焦げ味噌ラーメン





濃厚で香ばしい美味しいラーメン! 
何で味噌ラーメンにもやしが合うんだろう?(^-^)
ドイツ人ももやし食べるんだね(^ー^)  んっ???濃厚過ぎてミニじゃない普通の一杯を食べたら・・・

二軒目は熊本ラーメン「こむらさき」のトンコツミニラーメン





んっ?味が凄く薄い???  一軒目の味噌ラーメンが濃過ぎた影響なのか(・_・;)

三軒目は「支那そばや」のミニ塩らぁ麺





支那そばやは、地元藤沢のお店だったんだけど食べるのは初めて(>_<)
うん!旨い(^ー^)

ミニラーメン三杯完食!!! 満足!満足!

ラーメン博物館の目の前がなんとJRA場外馬券場(o;ω;o)



第4Rだけやって(完敗↓)帰って来ました。



カレー珊瑚礁

h.27.5.21(木)
前から行ってみたかった七里ヶ浜のモアナマカイ珊瑚礁に行ってみた。



開店直前に行ったら既に20人くらい並んでいた!
流石人気店(^o^)

なんとかテラス席確保!
江ノ島が見える(^-^)



食べたのは浜豚カレー1,550円 カレーにしては高いよな(>_<)
味は美味しい(≧∇≦)b



今度は本店に行ってみよ(^-^)
プロフィール

momozou50

Author:momozou50
50歳 男 独身 神奈川在住
趣味:食べ歩き 競馬
   カラオケ
   読書(ミステリーのみ)
好きな食べ物:甘い物
好きな有名人:小さな巨人
日々の目標
 週三スポーツジムに行く

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
